事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華商品2

先ほど、野尻湖から帰ってきました
今日は台風の吹き返しで強風でしたが、爽やかな1日でしたね。

野尻湖に行った時にたまたまティムコの鬼○さんがテストで来られていたので、来年発売のあんな竿やこんな竿を何種類も触らせてもらっちゃいました
特に皆さんが期待してる野尻湖で使えるあの竿はマジでヤバイ感じで、全ての竿を入れ替えしたい程です
しかもベイトもスピニングも・・・
あとは来年のお楽しみと言う事で期待して下さいね

それで昨日の続きですが、豪華商品
まずはこれ

DSC_0698.jpg

フェンウィックユーザーは是非とも欲しいライフジャケット。
NBCの大会では着用できませんので、またもや事務局長のさじ加減で・・・・

次に毎年のイベント用のキャップ

DSC_0699.jpg
これも数量が極端に少ないので、レアな商品となっています。
枚数は10枚ぐらいしかないので、上位入賞者&じゃんけん大会に行くのではないかと思います

あとは今の所、全員に参加賞として、ワーム(ガルプ、PDL、etc)がありますので、期待しちゃって下さい。
丁度シーズン半分を過ぎようとしていますが、多くの方に参加して頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しい!!

その、迷彩柄のキャップが欲しいです。
釣りをしていないとゲットできないですか?
事務局長の御力でひとつお願いいたします。m(__)m
副分団長でした。

| K20 | 2011/07/21 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1229-2fd38a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

