事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ

今日は野尻湖に吉田幸二さんが来られていると、KZM先輩からの連絡でBBQにお邪魔させて頂きました

DSC_0707.jpg

さすがに重鎮の方々ばかりなので、結構焦りましたね。
というか・・・・その前に起きた事がショックでテンションがね。。

2時間半程BBQを楽しんで皆さんが釣りに出掛けられたので、私もくるくる夫妻に無理言って1時間ほど釣りをさせてもらっちゃいました

DSC_0710.jpg

で、しっかり釣らせて頂きましたよ
さすが、くるくるガイド

ここまではかなり気持ち良かった話ですが、実は野尻湖に向かう途中でこれ

DSC_0711.jpg

3年振りにやってしまいました。。
これで、テンションががた落ちなのを分かってもらえたと思います。

これから時期の2車線での追い抜きはスピードの出しすぎに注意しましょうね


それとTOP50の2日目ですが、沢村プロが10位、北プロが17位となっています。
現地にはサポートで隊長が行っているので、是非とも2人には上位入賞を目指して頑張って頂きたいですね


7/23フィールドデータ

天候:晴れ時々くもり
気温:23℃
水温:26.5℃~
風速:北より3m(15:00~16:00)


タックルデータ

ロッド:GWT-66CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ8LB
ルアー:ラバージグ

| バスフィッシング | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1232-a0270959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT