事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の楽しみ

朝から降ったり止んだりとはっきりしない天気ですね

ホント最近は朝が早くてって、年を取った証拠だと思いますが、今日も1時間だけ野池に行ってきました

しかし・・・山沿いはかなり強い降りでびちょびちょになるし、超1軍のステルスペッパー(スーパーギル)をロストするし、フロッグもミラクルで無くなるし。。。

ここでメゲズニ何とかステルスペッパーで1匹捕獲
DSC_0719.jpg
DSC_0721.jpg
ローライトコンディションでは反射板が入っているモデルがいい働きをしてくれました


この天気やるか分かりませんが、これから市のソフトボール大会の役員で行ってきます


タックルデータ

ロッド:TAV-GP64CULJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー(アユ)

| バスフィッシング | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1239-944844e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT