事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に導入

今日も暑かったですね。。
チャプターはあと3日になった訳ですが、更にタフ化が進んでいるのは間違いなし
土曜日になるのが怖いですね。。

さてさて、皆さんに遅れること約1年。。
遂にベイトフィネスとやらを導入

ベイトフィネス初心者の自分はまだ野尻湖での経験値がないので、とりあえず野池メインと考えてGWT610CLP+J”Power Plus”にしました。

・・・そんなんで丁度、今日はオフリミットで野尻湖に浮けないので、午後4時から1時間半程、野池に練習に行ってきました

もちろん、今日はシェイド撃ちメイン。
この日のために購入したOne'up MOS バレット3”

DSC_0758.jpg

DSC_0759.jpg

DSC_0756.jpg
この池でワームはほとんど使う事はないんですが・・・・楽しーい

上々のデビューとなりました。
しいて言えば左巻きで巻取りが微妙なのとアワセがしょぼいって事ですかね

とにかく使い込んで自分なりに使えるシチュエーションを学びたいと思います

| バスフィッシング | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1248-b5107981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT