事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のお盆 その1

世間のお盆休みは終盤ですね。
昨日は年休を頂いて、今日から出勤となりましたが・・・・体調が

そんな週末を振り返ってみます。

13日(土)は帰省していた妹と妹の子供2人+我が家大人2人+子供2人で日本海へ
さすがにお盆だけあって、結構な人でした。
その後は実家に墓参り&夕食、、、、食べすぎ飲みすぎ

それで14日(日)
まちに待った夏合宿初日第1回YZ CUP

7時過ぎにスタート。
隊長と一緒にお気楽フィッシングで島内をメインにその後はウロウロして、11時ぐらいには帰着準備をしましたね。

moblog_79740bbb.jpg
持ち寄った景品、結構豪華
手作りなミニ大会でしたが、個人的には満足でしたよ

moblog_ee6347b6.jpg

優勝は2匹全長が83㎝の王子ペアの優勝となりました
もちろん、野尻湖名物の優勝ダイブ

ついでに無理やりやらされたホーリーのダイブも見れましたとさ


夜の部につづく・・・。

| バスフィッシング | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

幹事お疲れ様でした。
細かなところまで気を使って下さる事務局長さんと隊長さんのお陰で楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

また次回を楽しみにしています。

| ミッチー | 2011/08/17 13:40 | URL |

ミッチーさん

こちらこそ、参加して頂きましてありがとうございます。
やはり飲みニケーションって凄いですねv-353
今回は大佐と軍曹が欠席でしたので、次回はフルメンバーで飲みたいですねv-363
もつやきメンバーの多数の参加もお持ちしていますv-422

| 事務局長 | 2011/08/17 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1260-fe19d9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

