事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆夜の部~

さてさて、14日(日)夜の模様です。

私と隊長は早めの帰着でしたが、午後4時前になると雨がポツポツ
さすが、アメザワさん(ハシズメさん風)と言われかねない様子でしたが、、、、ランバージャックの雨の当たらない場所でのBBQとなりました

DSC_0794.jpg

参加人数はなんと21名
遠くは愛知からの参加という方もおられました。

昼間にいつもお世話になっているランバージャックさんですが、BBQもなかなかですね
夕暮れ時の湖畔でビール片手に・・・・最高です

大体どのくらい飲んだでしょうか、、、3時間ぐらいでお開きとなりました。

その後はいつもの一番館へ戻り、缶ビールを袋に入れて・・・・・町営駐車場で飲んでいるもつやきメンバーの下へ。
普段飲めない方と飲めるのは非常に楽しいですね
みっちーさんをはじめ、ヨシノボリさん、ハチコバさん、もつ焼き王子さん、月曜日の男さん、ヤンコバ、ありがとうございました
次回も参加宜しくお願いします。

そこで1時間程飲んで、更に帰ってから午前1時ぐらいまで飲んで就寝しましたとさ。

 
次の日に続く・・・。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1261-986173a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT