事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレッシュ

週末は本当に肌寒かったですね。
気温は20℃あるかって感じでしたよ

今週末はおとなしくしているつもりだったので、2日とも体を休める事を優先にぐうたらさせてもらっちゃいました

そこでチビからのリクエストで鵜の浜温泉にある人魚館に行ってきました

DSC_0811.jpg
写真だと分かりづらいけど、佐渡が見えましたよ。
10時半に到着して17時過ぎまで、お風呂に入り、ゴロゴロ、また風呂に入り、ゴロゴロと黄金のローテーションで過ごさせてもらいました。

帰りにタックルベリーで野池用のフックやらゴムやらを買い足して、帰宅しました。

DSC_0814.jpg

やはり都会と違って欲しい物がなかなか売っていないのが、この辺りの釣具屋では正直仕方がない所ですかね。
なので、欲しいものは子供店長に無理やり入れてもらっています

すっかり秋めいてきたので、今週中に野尻湖に1回行って来ようと思います
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1265-82f3a0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT