事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発注

いよいよ最終戦まで3週間をきりましたね。
年間タイトル争いは近年稀な上位陣がぶっちぎって争っています。
野尻湖ヘンタイの頂点に立つのは誰か

さて、そんなんで今年のソルトチャプターで作成した例のクリスタルを発注しました

DSC_0035.jpg

もちろん、NBC正式ロゴ入りの奴です。

選手皆さんのモチベーションが少しでも上がってくれればいいと思いまして、事務局の判断で購入する事になった訳です。
来年度も参加人数が大幅に減らない限り、出して行こうと思っています。
もし人数が少しでも増えるようならば、来年度は1戦ごとの優勝者に記念の物をと考えてもいます。

今シーズンのトーナメントは来月で終了してしまいますが、知り合いで出たいとかありましたら、今のうちに声をかけておいてもらえれば有り難いですね

| バスフィッシング | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1266-72ec6013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT