事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜勤明けに

やっとやっとPCが動いてくれました。。
本当に壊れたかと思って夜勤明けの劇ネムを我慢して、起動を待っていましたよ。

そんなんで、今日の夜勤明けに野尻湖へ10日振りぐらいに行って来ました
お盆明けからすっかり涼しくなってしまい、水温も前回より4℃低下。

DSC_0834.jpg
今日はあえての竿を2本しか積まずに嫌いなキャロを練習してきました
しかも、特別に来年発売のプロトロッドをお借りして、ん~ウキウキでしたよ。

10時過ぎに出撃して色々回りましたが、お盆の頃とはすっかり変わってしまい、いい意味で素直でした。
サイズこそ500~700gぐらいが多かったですが、大きいのは難易度高しです。

DSC_0829.jpg

プロトロッドもスモール専用だけあって、本当にすばらしい出来でしたよ
何が凄いかって・・・・ゴールデンウイングなのであれですよ
是非、来年の発売を期待してて下さいね

と言うことで、久しぶりの野尻湖を堪能してきましたとさ。
チャプター最終戦にはまた違った感じになると思うけど、そればかりはその時になってみないと分かりませんね。

週末に野尻湖へ来られる方は朝晩は冷え込むので、薄長袖を持ってきて下さいね


8/26フィールドデータ
天候:曇り
気温:21℃
水温:25℃前後
風速:南より0.5m→北より2m

タックルデータ

ライトキャロ
ロッド:プロトロッド
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB+リーダー2.5LB、シンカー1.6g
ルアー:スーパーマイクロチューブ(ウォーターメロン/グリーンフレーク)、エコワーム色々

ダウンショット
ロッド:ELT-SF64XULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2LB
ルアー:マイクロシェイキー、ミミズ(小)

| バスフィッシング | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1270-3ae2a70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT