事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生態調査

夜勤明けで昨夜は撃沈だったのにも関わらず・・・・朝5時に目覚めた。
と言う事は・・・・いつもの早朝練習

今日の野池は2日前に行ったザリガニばかりいる所です。
何年か前はボートとか浮かべて結構大きいのが釣れていたのですが、、、、何をやっても生命反応なし
普通早朝であれば起こるライズも全く無く。。

DSC_0837.jpg
やはり水を抜かれて干された事があったんじゃないかと思いますね。
だからあれだけ大量のザリガニが優雅に楽々していたんじゃないですか

仕方がないので、そこから5分程の所の別の野池へ
そこも今年初の場所でしたが、1投目から連続ヒット

DSC_0839.jpg

ごみ拾い&早起きするといいことがありました

何だかんだ言っても、やっぱり竿を握っている間は何も考えなくて、リフレッシュ出来ますよね


タックルデーター

ロッド:GWT-610CLP+J
リール:KTFアルファス
ライン:フロロ8LB
ルアー:バレット、ヤマセンコー


| バスフィッシング | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1271-5a383b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT