事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

8月最後の週末となり、野尻湖期間の2/3をもうすぐ終了してしまいますね。。
今週末は晴天にも恵まれ、夏休み最後の野尻湖は賑わっていましたよ。

昨日の朝も土曜日に引き続き、いつもの朝練へ
2箇所の野池を回りましたが、前日とは変わり激チビのみとなりました

DSC_0843.jpg

ここで最近気になった事が、どうも野池のバス(ラージ)はワッキー刺しでのノーシンカーが大好きではないのか疑惑
何年も前に購入していたヤマセンコーが無くなったので、6インチグラブのイモやABホグの全モギを色々試しましたが、やっぱり釣れる。

試しにオフセットフックに交換してみてたら、当たりは無くなりました。
時間があればタンスで眠っている高比重ワームを引っ張り出して、試してみようと思います

その後、昼過ぎからあまりに暑いので野尻湖へ逃げるように移動
ちょっとだけ、釣りをなんて思いながら・・・・・ん

・・・・運転手

と言う事で、弁天島の宇賀神社の祭りに運転手として参加??しちゃいました。
一番先頭の船で弁天島を1周しただけんですけどね

DSC_0845.jpg

8月最後の週末を満喫しましたとさ


ロッド:GWT-610CLP+J
リール:KTFアルファス
ライン:フロロ8LB
ルアー:ヤマセンコー、ABホグ(全モギ)

| バスフィッシング | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯電話不携帯で、ホントごめんなさいi-240
今度埋め合わせするので、ご勘弁をv-421

| くるくるダンナ♂ | 2011/08/29 22:06 | URL |

くるくるダンナ様

いえいえ、気にしないで下さいね(笑)
また来週お会いしましょう!

| 事務局長 | 2011/08/29 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1273-e4072a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT