事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月に突入

早いものでもう9月に入ってしまいましたね。。
今日は台風の影響で蒸し暑い夜を過ごしています

そんでもって、今日は我が家の特別な日

DSC_0859.jpg
いつものチビの手作りケーキですが、気持ちがこもっているのでこれはまたこれでいいんですよね
とにかく無事に育ってくれた事に感謝です。

そんなタイミングでこれが届きました。
DSC_0857.jpg

夜勤の時に深夜のTVショッピングで見て一目惚れ
動画専用の小型ビデオですが、防水、防塵、衝撃耐久なので、思わず買ってしまいました。
これなら、野尻湖でスキー場で使える事は間違いなし

しかも、動画と撮りながら静止画も撮れる優れもの
早速、今日の祝いの席で使ってみました。

これから野尻湖に行く時はなるべく持ち歩いて、衝撃映像を撮ってみせます
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1276-21d4a40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT