事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の影響

ちょいとうたた寝をしてしまったので、深夜の更新です。。

金曜日に台風の影響で強風でしたが、野尻湖へ出撃してきました。

さすがにこの天気で桟橋のレンタルボートは丘の上へ避難し、湖上は5艇だけと、かなり寂しい状態でした

DSC_0869.jpg

かなりの強風だったので、風裏での釣りとなりましたが、さすがに台風の影響でしょうか・・・・活性は高い様です

DSC_0866.jpg
DSC_0864.jpg
DSC_0861.jpg

サイズは40センチ弱なのですが、ウエイトは600~800gといった感じ。
数も釣れるし、ワームの色も全く関係ない感じで大会の練習としてはあてにならないのは間違いないようです。。

日曜日も出撃の予定ですが、台風の状況で行くのか決めたいと思います
まあ、いつも用事がなくても行っているので特には問題はないんですけどね

台風はゆっくり進んでいるので、このまま何事なく通り過ぎてくれる事を期待しています。
でも、もし台風が来るようだと湖の状態は全く変わってしまう恐れがありますね(笑)怖い怖い


9/2フィールドデータ

天候:曇り
気温:23℃
風速:南より5~6m(ザブザブ)
水温:24.5~25℃後半


タックルデータ

ロッド:GWT-65SUL-SJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:エコルアー何でも

ロッド:GWT-61XULJ
リール:コンプレックスF3
ライン:フロロ2LB
ルアー:マイクロシェイキー(カモ&グリパン)

| バスフィッシング | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1279-23c33231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT