事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の野尻湖

早朝のブログ更新後に野尻湖へ行って来ました。
台風の影響があると思われたのですが、意外にも金曜日より風はましで天候も曇り空

DSC_0882.jpg
自宅で5時半頃撮った模様

まずはやっとこさ新品バッテリーへ交換し、8時過ぎに出撃となりました

しかし・・・・なかなか釣れません。。

こんな筈では・・・・筈では・・・・。。

午前中はMAX500gとなかなかのものです

しかし、昼飯前にS本さんが余裕の1200g

DSC_0891.jpg


午後は風が強くなってきたので、あえて風裏には行かずに何とか頑張ってみましたが・・・。

DSC_0889.jpg

やっとこさの950g

あとはチビ共の猛攻を防げなくて、やっつけられました。。
しかし、有意義な1日を過ごす事が出来ました。
S本さんお疲れ様でした

まあ来週は全く変わるでしょうね


9/4フィールドデータ
天候:曇り
気温:23℃
水温:24.7~25℃前半
風速:南より3m→6mぐらい

| バスフィッシング | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事務局長さんありがとう

ホント、突然スミマセんでした。色々な人と釣りすると勉強になりますね!
日曜日休みはなかなか取れず、今日ご一緒できたのは嬉しかっただす。ただ無理言って練習の足を引っ張る様な事はしたくなかったので、少しでもお役に立てたなら幸いです。
試合頑張ってね!

| リハビリ | 2011/09/04 22:27 | URL |

問題なしですよ

リハビリさん
こちらこそありがとうございました!
効率良くいい練習が出来たと思いますので、気にしないで下さいね。
何とか大会では釣れればいいですが(笑)

| 事務局長 | 2011/09/04 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1281-729cdc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT