事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品

夕方の勤務なので、今週は日中の更新です。

日曜日に連絡がありまして、今日取りに行って来ました

DSC_0892.jpg

そう、ソルチャプでも作成したクリスタルです

レギュラーシーズンでの作成は初めてですが、自分も含めてアマチュアの大会では名誉とNBC盾が欲しくて頑張っている人も多いと思います。
ですので、今シーズンの野尻湖で誰が一番強いか(年間優勝)ぐらいは豪華にしたいと考えました

・・・もちろんプラスチックではありませんよ

これを狙える人は数人と限られていますが、最後までモチベーションを保って勝負して欲しいと思います
私は今まで年間争いにはずーっと無縁ですので、どうゆう精神状態で過ごすかは経験した事がないですが、、、、最終戦にふさわしい自分の出来る範囲で釣りを楽しみますよ


・・・・・あと数日で今年のA.O.Yが決まります

| バスフィッシング | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1283-89195332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT