事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新メンバー

真夜中の更新です。

もうご存知の方もいると思いますが、ティムコフィールドスタッフにだいたまさんこと小池光利さんが新たに加入しました

正直なところ、かなりビックリはしましたが、全国的に見てメジャーレイクである野尻湖においてこれから力を合わせて盛り上げて行ければいいと思いますので、既存のメンバーも含め暖かい目で見てもらえたら有り難いです

もちろんチーム的には戦闘力、影響力はアップしますので、もっとタイムリーな情報を随時お届け出来るのではないかと思います

気になる小池さんのお顔ですが手持ちの写真がありませんので、ティムコHPにて更新されましたら確認お願いしますね

それでは宜しくお願い致します
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくです。

ご紹介ありがとうございます。
これからも楽しく、そして真剣に野尻湖を盛り上げられれば嬉しいですよね。
どうぞよろしくお願い致します。

| だいたま小池 | 2011/09/07 06:35 | URL |

こちらこそ

一緒に頑張って行きましょう!
いずれは役員の方もお願いします(笑)
宜しくお願いします。

| 事務局長 | 2011/09/07 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1284-64276eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT