事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター最終戦

昨日はチャプター帰宅後、飯食って記憶がありません(笑)

それでは最終戦の模様です。

まずは運営側として。
全戦に参加されました選手の皆さん、スタッフの皆さん今シーズンもありがとうございました!!
またスポンサー頂きました各メーカー様本当にありがとうござました!!
大きな事故もなく、今シーズンのレギュラートーナメントを全て終了する事が出来ました。

DSC_0906.jpg

また今後も長野・野尻湖チャプターが盛り上がって行ける様な大会運営をして行きたいと思いますので、参加される選手をどしどし募集しますよ!


さてさて次は個人的に。

最終戦はノンキーばかりで2本/514g、34位と全くの問題外でした。。
年間成績も22位と昨年よりも更にダウン。。
特に最後の2試合はキーパーぎりぎりでウエインしようか迷うぐらい情けなくて、写真も撮っていません。

でもねー自分に足りない物が何かはこの結果からおのずと分かったので、残るチャンピオンシップでは何とか3本釣りたいですね。


で、もって最終戦の主役はこの方



2011年長野・野尻湖チャプターA.O.Y
そう同じティムコのチームメイトであって、高校の先輩であるM's先輩
昨シーズンまではかなり苦しんでいましたが、見事に復活です。
今シーズンが始めるまでは何度も電話をし、トーナメントに出るかどうか迷っていたのに・・・さすがですよ!!

今シーズンは1戦目から調子が良かったので、皆がそれにつられてというところがありましたよ。
軍曹との年間争いはまさに激闘。見てて羨ましかった。

DSC_0909.jpg
それで最初に戻りますが・・・・今年は運営の作業が多くて、、、最終戦が終わったら安堵で疲れがどっと出ました。
皆さんも暫くはこのプレッシャーから解放されて、ゆっくり過ごして下さいね
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トム色々サンキューでした

今年は、トムのおかげで始まった先輩ブーム
シーズン前から色々と有り難う。残りのシーズンは素直に楽しんで釣りができそうです

| 先輩 | 2011/09/13 06:14 | URL |

日曜日は本当におめでとうございました!隊長を含め、みんながちょっとハッパをかけていた所はありましたが、それでも復活を期待していましたから。
暫くは余韻に浸ってて下さい(笑)
それとレポートお願いしますね!

| 事務局長 | 2011/09/13 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1288-9794a510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT