事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の戦いへ

チャプター4、5戦はかなり消化不良な試合展開でしたので、早速来週から次なる戦いに向けてモードを切り替えます。

最後の試合はこれです

■中部・信越ブロックチャンピオンシップ【エースメーカーCUP】
開催日10月2日(日)
会場:レイクサイドホテル駐車場にて
受付開始時間 6:30 スタート時間7:30
シニア戦のみ 参加費 ¥5,000円

DSC_0905.jpg

チャンピオンシップの権利ですが、全5戦の内で各戦上位20位に与えられる権利ですが、野尻湖の為に尽くしている選手の皆さんには会長推薦で出る事も可能です。
実力で出たい気持ちもあるかも知れませんが、来年に向けてスキルアップに繋がると思うので、是非会長に相談してみてはいかがですか?
ちなみに来年からは推薦枠でのチャンピオンシップの参加は無くなるので、今年が最後となりますよ。


という私もこのままでは、終われません。
今シーズン最後の大会となりますので、思い切ってやり切りたいと思います!


| バスフィッシング | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1290-2fdbcb5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

