事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の朝

日曜日の朝は稲刈り前に1時間程、野池に行って来ました。

今日の野池は前回ステルスを奉納した野池。
3週間振りに来ましたが、超減水で更に釣りづらい感じです

前日の野池と同様に水草の切れ目でフォーリング釣れました

DSC_0924.jpg

その後もキャストの練習をしながら、キャストを繰り返すとこのサイズが何本か釣れました

DSC_0923.jpg
やっぱり早起きは何とかの得だということでしょうか

しかも野尻湖であれだけ小さいサイズに悩まされていると、このサイズだと大きく見えますね。
時間があればまた練習に行きたいと思います


タックルデータ

ロッド:GWT-610CLP+J
ルール:KTFアルファス
ライン:フロロ8LB
ルアー:ABホグJr(全モギ)、カバークロ

| バスフィッシング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1296-ee31c08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT