事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局購入

昨日の野尻湖は寒かった。。
竿は一応持ったけど、全く釣りはせずに魚探とにらめっこしてきましたよ。

まあ、あの雨の中では数時間が限界だったので丁度良かったと言うべきか否か。
それもあったけど、話題のルアー坂〇さんに無理言って買ってきてもらったので、それも取りに行くついでと言うことですかね。坂〇さん、ありがとうございます!!

結局、高いだの何だかんだ言ったのに・・・買ってしまいました

DSC_0939.jpg

黒い奴は王子の所へ行く事になっていますが、ドピンクな奴で釣ってみたいと思います



気になる人は要チェックフラッター
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです

昨日はお疲れさまでした。昨日はドラちゃんも含めて釣果は良くなかったですおとといは45も釣れ、活性は高かったように感じました。次の日には状況がガラッと変わるとこが野尻の恐ろしいところですねー(泣)
そしてドラちゃんですが野池や来年の暖っかい時期に炸裂すると思うので楽しみですね(笑)

| リハビリ | 2011/09/21 19:12 | URL |

買ってきてもらっちゃってありがとうございます!!
早速、野池で使ってみたいと思います。あとは来年の野尻湖で使うのが楽しみです♪
追加分も宜しくお願いします!

| 事務局長 | 2011/09/22 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1300-1a12adba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT