事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからの季節に

昨日は台風で大変だった方も多かった様ですね。
こちらは雨はずっと降り続いていますが、今の所大丈夫です。

さてさて、火曜日に野尻湖へ行った時に久しぶりにハンドウォーマーを使ってみました。

雨が降っていてもやっぱり快適です

DSC_0937.jpg
一応、竿を持った状態で撮ってみました

この日の気温は10~11℃、風が無かったので体感気温はそんなには変わらなかったけど、帰り頃には指先の感覚は無くなっていました
もし、これを着けていなかったら速攻でしたね。。

現在はハンドウォーマー2と名前が変わり、中にカイロ用ポケットが追加されたようです。
あとついでに袖に被せると水の侵入が防げる新たな使い方を発見です

これからの晩秋には是非とも持っていたいアイテムに間違いないですよ

スポンサーサイト

| バスフィッシング | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1301-14c38c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT