事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスターズ初日

今日の初日は天気の回復とプレッシャーで昨日ほど釣れないみたいでしたが、さすがにマスターズの選手は釣りますね

明日もこのぐらいの天気なので、結構厳しくなって来るんでしょね

気になるティムコチームですが、なかなか厳しい展開となっています。さすがに120名となると入れる場所も限られてきて、釣りづらいんでしょうね。。
またチャプタースタッフのともちゃん16位とまずまずのポジション。明日も頑張れ

そんで今日の夕方は日本海でチビと遊んで、子供店長の所へ寄って帰ってきました。

DSC_0948.jpg

明日は早朝から野尻湖で最終日の様子を見たいと思います

| バスフィッシング | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1305-1e544650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT