事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ水曜日

しかし、平日は時間が過ぎるのが遅いですね
あと3日行かないと休みにならない。。

さて、先日のマスターズである方に言われた一言「人から聞いた事は身につかないし、自分で習得した事は忘れないよ」・・・・正直、ハッとしました。。
とかく釣れない時はワームやリグのせいにし、どこのポイントが釣れると聞けばそこに行ってしまう。
バスフィッシングの本質を忘れていたのではないかと反省しました

そんな事を踏まえて、日曜日のチャンピオンシップは戦ったつもりですが、自分なりにこの時期のトーナメントを楽しめました。実際に魚もかなり掛ける事も出来ましたし、船団でも落ち着いて釣りが出来たのは今回最大の収穫だと思っています。

という事で無性に湖に浮きたくなってしまったので、何とか金曜日までに行って来たいなぁ

iphone_20111004101326.jpg
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1308-56c3b989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT