事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え

日に日に寒くなってきますね。。
ここ2日程は雨で気温がぐっと下がってきました。

10月2日にチャンピオンシップも終わり、野尻湖は残り1か月となったところで衣替えならぬ、ワーム替え
そうです・・・エコワームを使わなくていい季節になりました

これでシーズン中は使えなったシルクワーム、イモ・・・色々使えますよ。

とりあえず10月2日のチャンピオンシップ優勝者のインタビューでも聞いて残りの草試合に役に立ててはどうでしょうか



私も王子から借りているGWT60SL-SJで、もう少し秋を満喫したいと思います

| バスフィッシング | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1325-b4a38b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT