事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最終日

連休明けの仕事は辛いですね。。
今日は何とか惰性で乗り切りましたが、あと先はまだまだって所です。

さてさて、連休最終日の昨日はやっぱり野尻湖へ行って来てしまいました。
朝から天気は最高
iphone_20111011221057.jpg
ちょっとかすんでいますが、水道局からの眺めはいいですね

魚も意外に私にも釣れるみたいで

iphone_20111011220907.jpg

花屋の大会に参加中のだいたまさんには及びませんが、なかなかの感触でした

昼食はいつものランバージャックさんへ
そこで初めて頼んでみたのが・・・・カツサンド

iphone_20111011220956.jpg

ハッキリ言って(社長風)、うましです

まあ、こんな感じで連休は終わってしまいましたが、今週末はシースピの大会&スーパーじゃんけん大会。
是非ともじゃんけんの練習をしてきて下さい
ちなみの若干の遅出し風で

| バスフィッシング | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツサンド

カツサンド、旨し!ですよね♪
私も先日初トライして感動しました。
コレは、かなりアリです。

| くるくるヨメ♀ | 2011/10/12 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1333-7e3a7d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT