事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り大会&スーパーじゃんけん大会

無事に終了する事が出来ました
まずは参加された皆さんお疲れ様でした。

あとサイクリングの方には手伝い行けなくて申し訳なかったです

どちらにしても天気がもって良かったですね

iphone_20111016204324.jpg

さてさて、我らYZ隊では何とホーリーが優勝
2位がたっつん、3位が軍曹とすばらしい活躍でした。
iphone_20111016204350.jpg

皆さんおめでとうございました!!

私はというと参加はしないで、参考記録ではありますが600g前後と全くいい所なかったです。。
でも、色々な事が試せた実のある週末となりましたよ。

あと3週間で今シーズンも終わってしまいますが、来週はクラッシックと最後の大イベントとなりますので、是非とも野尻湖へおいで下さいませ


| バスフィッシング | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1338-04321597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT