事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン最後のイベント

おはようございます。
昨日のシースピリット&一番館の釣り大会&スーパーじゃんけん大会に参加お疲れ様でした。

私は帰ってきてから、、、、すぐに寝ていました。。

さて、今週もはじまってしまいましたが、ラストスパートということで、今週末に野尻湖で行われるBassFesta信州及びJapanOpenClassic2011について告知したいと思います。
title_convert_20111017082925.png
詳しくはこちら

信州バスフェスタ2011

当日はチャリティーオークションあり、プールでのトラウトフィッシングもありとバス釣り大会だけではなく、秋の野尻湖を堪能できるイベントなっています。

もちろん、バス釣りに興味がある方は日頃見れないトッププロと会えるチャンスでもありますので、是非色紙を持って来てください(笑)
紅葉はまさに見頃なので、この機会に是非出掛けてみてくださいね。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1339-492aefb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT