事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

怒涛の10月の週末ですが、先週末がある意味一番楽しみにしていた週末でした。

まずは土曜日に小学校の文化祭
PITフェスティバルという名の文化祭ですが、私は体協のTとして参加し、150個のものソフトクリームをぐちゃぐちゃになりながら作ってきましたよ

DSC_1033.jpg
やっぱりイベントは主催する方が面白いと思ってしまうのは自分だけだろうか(笑)
もちろん、打ち上げもがっちりやって帰宅は1時過ぎ。。

そして次の日の日曜日・・・・・。
もちろん寝坊。。

7時に野尻湖入りし、ブースの準備から開始。
DSC_1037.jpg
今回は奇麗どころ3人での売り子でした
それは置いておき、雨の降らずにそのまま1回目の大抽選会に突入

異常なし。。

DSC_1036.jpg

12時からいよいよウエインショー
気になる北君のウエイト。
テンションが上がってきた隊長。
お腹が減って倒れそうな売り子3人衆(笑)

そして結果は、、、、北プロ優勝
iphone_20111023231858.jpg

彼とは金曜日にも話したし、今年は特に色々話させてもらってやっぱり釣りがメチャメチャ上手いと感じました。
夏場もガイドをしてたりと野尻湖に対しても貢献もあるし、影響力もあるし。
でも今後はもう少し周りの人間に気を使って、もっともっと大きなトッププロになって欲しいですね。

あと2日間一緒に練習した山岡プロも初日にミスをしたことをかなり悔しく語っていました。
「次回は自分の番ですね」と言った彼がこれから来ると思います。

それにしてもティムコチームは強いです。
こんなチームでお世話になっている自分が非常に恥ずかしくもありますが、まずはコツコツ・・・やるべきことをね。

そんなんでとにかく北プロ優勝おめでとう&夕飯ごちそう様でした。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1346-0006d6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

