事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残り10日

あれ・・・さっき書いた記事が居なくなったぞ。。
とりあえずさっきとは違う記事で
しかしまぁ、最近はミラクルばかりが続いているように思えます。

野尻湖ではよそ見して車をぶつけるし、指を叩かれ骨折し、日曜日の抽選会でエンジン当たるし・・・・etc
とまぁ会社内でも色々と。。

しかし、そんな凹んだ時はいつも釣りの事ばかり考えています。
何とか竿は持てるまで、指は回復してきたので今週末と来週末は思いっきり楽しんで今シーズンの野尻湖を〆たいと思います
iphone_20111025214610.jpg

この景色とも暫くお別れと思いきや・・・・11月からワカサギも始まるから準備しないとね。

| バスフィッシング | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1347-e0f67155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT