事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの家族サービス

怒涛の10月が終わろうとしています。

振り返ると10月1,2日はチャンピオンシップ
9日コシヒカリマラソン役員、15日法事、16日シースピ大会、22日PIT、23日クラシック、29日プライベート釣行と週末はほぼ行事&趣味につぎ込んできたので、29~30日は久しぶりに家族サービスと言うことでゴールデンウイーク以来の車中泊の旅へ行って来ました

土曜日20時に行く先を決めずにまずは上越ICまで移動し、迷ったあげくに新潟方面へ。
小一時間走り、道の駅を探して寝床を作り、ビールを飲んで逝ってしまいました

そして日曜日の朝。

まずは弥彦山山頂
iphone_20111031132342.jpg


次に弥彦神社
iphone_20111031172902.jpg

昼頃に寺泊へ移動し、公園で昼飯を食べて、海で遊んで、そして観光客に超有名な魚市場へ
iphone_20111031172828.jpg
iphone_20111031172928.jpg

ハッキリ言って近場になってしまいましたが、子供達には車中泊はとても楽しい旅行らしいです。
こんなぐらいでいいのであれば、また近々行こうと思います

そうそう今回の本当の目的は年賀状用の写真を撮りに行っただけなんですよ

| 釣り | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1352-91be0c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

