事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと5日

久しぶりの夜勤初日を終わって帰ってきました。
帰りに宅急便に寄ったのですが、クロ〇コは段々と釣竿を送れなくなってきましたね
先日は段ボールでOKだったのに、今日はエンビ管でないと受け取れないと言われて、朝から面倒くさくてイライラです
仕方がないので、コメリで購入して渡してきましたよ。

それにしても未だに釣り具での宅急便のトラブルは多いんですね。。


さて、遂に11月突入です。

野尻湖では11月第1週のみバスとワカサギが被っているので、この時期にしか見れないバスボートと屋形船のコラボ
本命のバスフィッシングですが、残すは5日

かなり冷え込んできているので、雨が降れば更に寒いし、バイトも遠いですが・・・・・それでも浮たいんですね。
今シーズンは過去10年で1番湖に出た回数は多かったのではないかと思います。

iphone_20111021210909.jpg

でもね、、、、多く出てても私の場合は技術には比例しないんです
それでも来シーズンも数多くフィールドに出て、生の声を届けたいですねぇ

あと残すは2回の釣行です
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1354-99daae69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT