事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日の野尻湖

おはようございます。
今日も物凄い雨降りですね

昨日は雨に打たれたことで思っていたより体力が続かなくて、早々逝っていた訳です。。

昨日、今シーズン最終日の野尻湖
DSC_1102.jpg
今、まさに紅葉が見頃最高です。

しかし、半年はあっと言う間でしたね~。
シーズン通しての釣果は寂しかったけど、今シーズンも色々な出会いがあり、仲間も増えていいシーズンでした。

その中で同じティムコチームの一員になったミッチーさんとの昨日の初釣行。
終日、話で盛り上がり、ユルユルな雰囲気で非常に楽しかったです。
DSC_1096.jpg

というより私が一方的に話しかけて、釣りに集中出来なかったのではないかと心配です

とはいえ、この最終日に羨ましい魚ばかりを釣り上げていたので、さすがの一言。


で、私はと言うと全くのノーバイトで最後の30分だけ、いつもの場所で今シーズンを〆させて頂きました

DSC_1101.jpg

16時になって帰着時、9年一緒に走ってきたエビンと最後の全開走行で別れを惜しみ・・・・。
来シーズンからは・・・・。

とりあえず、近日公開出来たらと思います

それでは、今シーズンもお疲れ様でした


11/6フィールドデータ

天候:雨
気温:15℃
水温:14.5℃
風速:南より2m→北より1m弱



タックルデータ

その1
ロッド:GWT-60SLJ(KTF)
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2LB
ルアー:スイミーバレット(014)

その2
ロッド:TAV-GP64SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:リング系ワーム

| バスフィッシング | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1360-f384b6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT