事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついでに

今シーズンより導入のnewトーナメントシャツを嫁さんへ手洗いのリクエスト
iphone_20111108211941.jpg

いつもなら自分でやれと言われそうな感じでしたが、、、今日は「一応、商売道具だからね」と快くOKでした

今シーズン始まって暫くはプロ以外で着ていたのは自分だけで、非常に心細かった。。
それから1人2人と増えてね
iphone_20111108211901.jpg
今ではこんなにも頼もしい先輩とみっちーさんも仲間に加わり。

特別な想いもあるので、綺麗にしてもらってまた来シーズンもお立ち台へ上がれたら嬉しいですね。

あとはこれだけ釣りに行かせてくれた家族にとにかく感謝です。来シーズンも行ける様にこれから暫くはサービスしないとね

| バスフィッシング | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1362-416a8adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT