事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ

今日は晴れていますが、気温は低いですね。。
今シーズンのトーナメントスケジュールはほぼ終了していますが、まだまだ最後の大会が残っています

NBCチャンピオンシップ東日本決勝大会
champion.png
アマチュアの東日本のNo1を決めるこの大会。
来年の会場はたぶん山中湖、再来年は・・・・ホームかなぁ

さて、野尻湖からは10/2に行われた中部・信越ブロックチャンピオンシップで5位以内に入った選手が出場します。

iphone_20111004100926.jpg

現TOP50、元TOP50の選手をはじめ、野尻湖からは精鋭が出場。
我らが王子も出場します。
もちろん、私はブロック長と応援に駆け付けますよ

今週末に練習に行かれる方もいると思いますが、是非とも頑張って下さい

| バスフィッシング | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1363-260d6294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT