事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした。

今日も朝から雨降りです

そんでもって、JBのHP見たら、、、エリート5載ってるし。。

10000_20111109_160057.jpg

優勝は青木プロ(サイトマスター使用)

我らが北プロ・・・5位。。
でもね、先日のクラシックでビックタイトル取ったし、悔しいと思うけど彼らしくていいと思います

今年から採用された年間5位だけでのエリート5でしたが、今まではDVDに同封されたはがきの投票とか、インターネットの投票とか色々問題もあったし、この方法で良かったと思います。

本当の実力者だけでの優勝しか意味が無いガチバトル。
各々の戦略はDVDで観てみたいと思います

本当に選手の皆さんお疲れ様でした。

残る試合は限られた選手しか出れない・・・・バサーオールスタークラシックのみ
ペイ君も早く出れるようにね

| バスフィッシング | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1365-a6e29349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT