事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの野池

金曜日と打って変わり土曜日は晴天
9時に起きて暖かいので、骨折した指の調子を見に野池に行って来ました

iphone_20111112195850.jpg
やはりほとんどの池の水が抜かれていて釣りになりません。。

何とか投げれた1投のスピナベイトに強烈なバイトがあったもの、釣り上げる事は出来ませんできず

それからは違う野池を巡りましたが、、、、。
途中ラリーをしてるかの様な山道ですっかり気分がめいって、最後はいつもの野池へ。

すっかり、水草も無くなり釣りはし易いが・・・・釣れません。。
iphone_20111112195923.jpg

野尻湖同様やはりチビしか釣れずに帰宅となりました。
今日の所はとりあえず、newリールで釣れたのでヨシとしておきます

で、試しに動画なんか撮ってみました。
KTFアルファスを使って、1人動画撮り(難しかった)



携帯片手に適当な感じで投げても軽くスキッピングが決まります。
シーズンオフにはこういう練習もいいのでは


使用タックル

ロッド:GWT-610CLP+J
リール:KTFアルファス
ライン:フロロ8LB
ルアー:スイミーバレット3インチ、ABホグJr

| バスフィッシング | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1368-51aafb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT