事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる週末

昨日のインフルエンザ注射の跡が痛くて、腫れている今夜です。
またまた雨が降り出してきました

これからの時期は西高東低の冬型なので、関東は晴天、こちらは雨、雪といった天気が3月まで続くんでしょうね。。

さて、いよいよ今週末は東日本チャンピオンシップ&バサーオールスタークラシックと関東圏で今シーズン最後の大きな大会があります。

東日本チャンピオンシップはアマチュアの東日本No1を決める大会。
champion.png

バサーオールスタークラシックは選ばれたトッププロによる2DAYトーナメント。
title.jpg

オールスターと言えばこの方ですよね
img_02.jpg
吉田幸二プロ

この方と一緒に釣りをしたなんて凄い前に感じます。

しかし、、、気になる週末の天気ですが、どうなんでしょうか???

オールスターでティムコブースには来シーズンのロッドの展示や限定Tシャツが売ってたり、くじが出来たりとずっと遊べます
是非とも、出掛けてみてはどうでしょうか
ちなみに私は高滝ダムでお待ちしております



| バスフィッシング | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1374-bcd3b00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT