事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸ツアー

千葉より15時前に帰ってきました。
昨日は携帯の充電器を忘れてブログアップが出来ませんでした。。

さて、東日本ブロックチャンピオンシップに向け昨日の午後1時頃出発して、渋滞もありましたが18時に到着。
知っての通り関東地方は暴風雨でかなりの危険な道路状況でした。

それから、小Rさん、王子と合流して夕食を一緒にとり、宿へ


明けて本日、天気は曇りで生暖かい。
5時半に宿を出発、行ったことがない高滝ダムへの道のりでしたが、無事に到着。
DSC_1140.jpg
ん~かなりのカフェオレ状態な水色

あの橋がシンボル的な橋なのねっと思いながら、野尻湖戦士を探してうろうろとね。
DSCN1072_convert_20111120175026.jpg
DSCN1064_convert_20111120174900.jpg
しかし、水の色やばいでしょ

参加選手は25人中21人。
スタート順はくじ引きで行われ・・・・・王子がどべ。(やはり持っているな)

7時10分に無事にスタート

それから、各チャプターの会長、ブロック長と来年についての立ちながら会議。
せめて室内で椅子ぐらい欲しい。。

ミーティング後は社長が所用なので、9時半に出発で帰途につくことになりました。


そして帰り道・・・・・。
参加選手の様子が気になりましたが、3位に水野プロ、5位に岩崎プロと上位5名の内2名が中部・信越ブロックからの参加選手だったと聞き、非常に嬉しかったです
また参加された他の選手もご苦労様でした。

それと先程、連絡をくれた王子。
悔しさ半分、やりきった半分といった感じで、また新たな課題が見つかった様ですなぁ
レンタルボートにバッテリーもなかなか様になってたぞ。


・・・といった感じで非常に慌ただしく千葉へのドライブとなりましたが、他のフィールドを知るといった意味では行って良かったと思います。
是非とも今度は釣りに来てみたいですね


| バスフィッシング | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1378-2e96efce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT