事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定

今朝は山もかなり真っ白で雪も随分積もりました
里はまだ雪は降りませんが、もうすぐって感じですね。
しかし・・・今日も寒かった。。


さてさて先週末の話ですが、先週末は本当はバサクラに行きたかったんだけど、東日本ブロックチャンピオンシップに行ってきたのはご存じの通り。
昨年は現地で初めて生のバサクラを観戦し、改めてバスフィッシングの盛り上がりを体感してきた訳ですよ。


で・・・行けなかったので、隊長に無理言って

iphone_20111122182223.jpg
先輩に一番館に届けてもらいました

バサクラ限定Tシャツ&キャップ
もちろん限定なので、現地に行かないと手に入りません。

色はもちろん、グリーンがメイン

迷彩のキャップももちろんカッコいいですが、緑に黄色のジャマイカ的な色合い最高です
暫くはもったいないので、来シーズンに着たいと思います。


明日は休みですが、天気次第でタイヤ交換なんぞしないとね。。

| バスフィッシング | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1380-7357e367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT