事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初

昨日はあれから断線箇所を修理し、いつもお世話になっているほとり荘へ予約の電話。

そんでもって今日が今シーズン初のワカサギ

DSC_1166.jpg

新しい誘い台の使い勝手やほとり荘のnew仕掛けを色々試しながら、終日過ごしました。

DSC_1164.jpg
特に左側の仕掛けは針の大きさが2個ずつ違うので、食い渋りな時におすすめな感じでしたね。

10時頃までポツ・・・ポツって感じでしたが、後ろの人が姫ギャングで4人を巻き込み、私も両方のPEをかなりロスしてからは2時間程全く釣れなくなりました。。
もし姫が掛かったら教えてくれればいいのに・・・・・。

その後は14時から少し釣れ始め、色々試したとはいえ131匹としょぼい釣果で本日は終了しました。
DSC_1165.jpg

今日も空上げが多数、合わせられなかったりとチャプターの時にこんな事をしてたらヘンタイの人達に置いてきぼりにされてしまうので、試合では気をつけよう

でも、平日の人が少ない時の釣りは最高って事で気分良かった

終日雪がチラついていたので、あちらに行かれる人はスタッドレス着用でお願いします。

スポンサーサイト

| わかさぎ釣り | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1384-db1ea7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

