事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動

昨日、野尻湖に行って雪が降っている事にちょっとビビり・・・。

何とか早くバスボートを持って帰りたい・・・でも、ヒッチがついていない。。

とりあえず先輩に連絡してみたら、、、快くOK

という事で今日の午前中にバスボートを移動して頂きました

DSC_1167.jpg

一番の心配はエンジンを替えた事でシャッターに当たって入らないのでは?と思いましたが、カウルを外して何とか無事に納艇完了

見に来ていた親父にエンジンがやたら新しくなっている事を聞かれ、、、「部品交換して綺麗になった」と適当に言っておきましたわ

DSC_1168.jpg

とりあえず無事に収納出来まして、先輩ありがとうございました

これで、来シーズンまで相棒は冬眠に入ります

| バスフィッシング | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1386-2d8dc0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

