事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来ました

夏から旅に出ていたリールがパワーアップして帰って行きました

お願いしていたのは同じ新潟のFDさん
シースピの大会で協賛して下さっていたので、覚えている方もいますよね。

一昨日、受け取れなかった宅急便とはこの事だったんです。

DSC_1196.jpg

とりあえず1台だけやってもらいましたが、かなりいい感じです
巻いた感じもどうも変わっていると感じましたが、内部までチョイチョイといじってもらったみたいです。

DSC_1200.jpg
肉抜き、カーボン化、後でじっくり確認したいと思います。

DSC_1199.jpg

ん~テンション久しぶりに上がってきました。
リールを回しながら、色々と想像してしまうんですよね

興味がある方はFD-Customまで

スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1394-6a4f53d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT