事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと週末

昨日に引き続き、今日も寒いし、うっすら雪が積もりましたが、天候は快晴です

そう言えば、今日はONI CUPが開催されているんですよね
昨年も行けなかったので、是非とも参加したかったですが、、、、、夕方からの野尻湖チャプターの会議&慰労会で参加出来ず。。。
来年は是非とも参加したものです

さて、忘年会シーズンではありますが飲み会の予定も無く、昨日の夜に日本海へちょっと行って来ました

その前にタックルベリーに寄って、まずは部品調達。
店長も行くとの事で閉店後、2人で直江津港へ。

ん~雪が降ってるし、風もかなりの強風で根掛かり多発。。
そんでもって私に釣れるのは極小サイズ

DSC_1210.jpg

店長はさすがのサイズアップで寒い中頑張りました。

DSC_1208.jpg

2時間で3か所を釣り回り、終了となりました。
メバルにもミドストが効いたので、次回も試してみよっと。

夕方からは野尻湖入りなので、掃除でもして今日はゆっくり過ごします


タックルデータ

ロッド:アクアプロジェクト メバル70
リール:セルテート2000
ライン:フロロ2LB
ルアー:弾丸ヘッド&イクラワーム
スポンサーサイト

| 釣り | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1396-a1ad1983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

