事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/10,11野尻湖

まずは10日土曜は夕方からチャプター会計監査~会議、慰労会

DSC_1211.jpg
今年もこの日の為に頑張ってきた様なものです。
しかし、ボランティアではありますが、各ボート屋さんから1名~数名出ててもらって野尻湖のトーナメントにおける一般のお客さんへのパイプ役にもなってもらっています。
良かった面、悪かった面、その他諸々来年に向けて実のある会議になったと思います。

そして夜は更け。。。
いつもの様に夜中1・2時

当然の様に日曜日は眠いし、微妙に喉は痛いし。。

明けた11日日曜日。
ソルトチャプター第1戦スピンネーカーCUP
DSC_1213.jpg

遂に冬の部が始まってしまいました。
受付に向かうと既にほとんどの選手が到着し、金庫番の私待ちになってました。

例のごとくくじ引きによる場所決め
私は・・・16番
通常だと1~10番、11~20番となるので16番だと真ん中。
しかし、、、角席

DSC_1214.jpg

昨年の初戦もスピンネーカーで角2か3でブービーだったので、この時点でかなり嫌な予感。

そして大会スタート。

・・
・・・釣れません。。
開始数分で隣のもつ焼き王子は快調に飛ばして既に20匹は持っている模様。

この時点で私は5匹。。

そこからブツブツ言いながら、やっとこそ100越え。
ほとんど伸びず119匹/8位で終了となりました。

角席なのにと自分でも思いますが、それもまた釣りという事で仕方がありません。
13.5センチと言うスーパービッグのワカサギが18gだったので、それがなかったマジでヤバかったですね。

という事で協賛頂きましたスピンネーカー様、各スポンサーの皆様ありがとうございました。
ならびに参加された選手の皆さんお疲れ様でした。

DSC_1215.jpg

次回までに穂先を作ろうかなぁ~と

| わかさぎ釣り | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1398-c3ecc3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT