事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計な時間

今朝は寒かったですね。。
夜勤中も冷え込んで来たのが、分かるぐらいでしたしね。
しかも、帰りは晴天で妙高山もくっきりと


そこまでは良かったんですが、帰り道に保険屋で更新の手続きをしに行ったんですが、帰りが昼過ぎ。
結局、2時間以上居たことになり、最後は眠くなってきて、イライラでした。

しかし、保険の書類って何なんですかね?
署名は沢山あるし、読みもしない分厚い取説みたいな奴もあるし。

あれだけ待たせても焦らない従業員にもご立腹でした。
と言う事でほとんど何も出来ず、就寝です。
おやすみなさい

| 生活 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1400-65a34e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

