事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/15野尻湖

14日の土曜日はもつ焼きメンバーにお誘いで新年会に参加してきました。
いつもは釣りだけでの、交流だけでしたが、お酒も入り色々な方との話に花が咲きました
夜は程々にして1時には就寝(キム兄が居たらこれで済むはずもないですよね)

明けて15日
ソルトチャプター第2戦 ほとり荘CUP
DSC_1350.jpg

いつもお世話になっている船宿さんですので、嫌でも力が入ります。

くじは12番でランダムによる座席で今回も前戦と同じ左舷後方角席。
今年のくじ運はどうしてしまったのでしょうか??

DSC_1351.jpg

お隣は同じティムコスタッフのだいたまさん、後方はTKDさん、実力者に囲まれスタートとなりました。

釣り開始誘って・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。


全くのノー感じで釣れません。
周りが20匹とか30匹とか言っている状態でまだ7匹。。
お隣のだいたまさんも同じ様な状況。

そこでだいたまさんが必殺の仕掛けを投入
これが効果大で私はヨダレを垂らしながら見ていたら・・・天の声が
ありがとうございます

それからは終日当たりが止まることなく、途中ラッシュ、その後ポツポツと。

結果は昨日報告しましたが、191匹、準優勝

DSC_1353.jpg

急遽来ることが出来ませんでした、同じほとり荘を使っている箱屋さん(笑)が居なかったので非常に心細かったですが、何とか入賞出来てホッとしております。
仕掛け一つで試合展開が変わる事を実感できたいい試合でした。


最後になりましたが、今回の冠スポンサーのほとり荘様ありがとうございました。
また参加された選手の皆さんお疲れ様でした。


タックルデータ

リール : ダイワ クリスティア改
穂先  : 魔王穂先
仕掛け  ほとり荘『ほとりオリジナル 別注極少★★★仕掛け』、ほとり荘『ほとりオリジナル 野尻湖七対子』
DSC_1164.jpg

頂いたバンバンオリジナル仕掛け(名前分かりません)
エサ   : 白サシ
ライン  :  PE 0.3号
シンカー : タングステン 7.0g



スポンサーサイト

| わかさぎ釣り | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1436-e45ba6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT