事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイテム到着

久しぶりに雪が降っていない日でした。
そんな時に先日頼んでおいたブツが届きました。

DSC_1355.jpg
ティムコ様いつもありがとうございます

今回届いた物はビーニーキャップF-VMデダン113

真冬の日本海ハタハタパターンもかなり終盤ですので、新月&大潮の今週末が最後のチャンスではないかと先日殉職したルアーの補充です。
ニットキャップは新発売だと思いますが、全くノーマークだったのでこれから使ってみたいと思います
あとは週末になると悪くなる天気(どちらかと言うと風)がいい事を祈って。


| 釣り | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1438-fc5c4bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT