事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り付け完了

今日は今年に入って1番の晴天だったのではなかったでしょうか
とはいえ会社に行けばすぐに構内の雪下ろし。。
体中が痛いです。。

さて、海釣りやスキーに良く行く様になってから車内に干し物掛けがどうしても欲しくなってしまいました。
そこで内装に傷を着けずに昨夜取り付けをしてみました。

DSC_1356.jpg

もちろんグリーンで備品は統一。
走行中にハンガーがスライドして動かない様にストッパーなんぞ取り付けてみました。

ちなみに材料費は全部で1000円ぐらいでした。
DSC_1357.jpg
取り付けは内装を止めるプラスチックのカバーを外して、そこに木ねじで突っ張り棒のキャップを元々開いている穴に少しだけ回していれる。

木ねじをある程度長めに残しておけば、突っ張り棒を取り付けた時に突っ張らなくてもその木ねじが支えになって、通常の荷重より耐えれる様になっています。

しかも内装が傷つく事もなく、かなりシンプル

早速、荷物をかけて荷重テストをしてみないとね
スポンサーサイト

| 釣り | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!

良いネ~俺にも、今度教えて~♪
で・・やっぱタイヤ・・微妙に空気抜けてくるーーー!

いつでも良いし!空気入れて下さい。。
セルフのスタンド行ってるから・・空気入れ(泣)見当りません

| jin | 2012/01/19 08:58 | URL |

jinさん

了解です!!
空気はいつでも入れに来て下さいな。

| 事務局長 | 2012/01/19 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1439-4d94c603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT