事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改造

先日のソルトチャプターでは場所のお蔭でなんとか入賞する事が出来ましたが、問題点も改めて痛感した大会でもあったりしました。

やさんのブログでの皆さんの電動巻き取りの速さに驚いたものその一つです。

そこで・・・まずはモーターチューン

DSC_1358.jpg

数字的には前回のモーターの2倍の速度なので、単純に巻き取りが2倍。
お隣のだいたまさんの巻き取りなんか26mをものの数秒ですもんね。

それでもあのスピードには追い付かないとは思いますが、とりあえず簡単な所から。
それに伴う電池の消耗テストは近いうちにやらないといけないですね。

それによっては充電式に再度移行しないといけないか、、、それとも自作であれを作るかのどちらしかないと思います。

いずれにしてもヘンタイの皆さんに勝つにはそれでも足りないと思いますが

| わかさぎ釣り | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1440-9063105b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT