事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐったりな週末終わり

金曜日はオールナイトでシーバス、そのまま土曜日の昼間は寝れずに22時~3時半までまたまたシーバス。
ちょっと寝て9時~13時までチビとスキーと週末は趣味にハードに過ごしました。

そして新月&大潮の土曜日の晩はもちろん出撃
今回のメンバーはソルトチャプターでお馴染みのS木の兄貴、もつ焼き王子、小僧さんと4人での釣行。
なかなか釣るのが難しいこの時期に遠くから参戦して頂きました。

最初の3時間は4人で何か所をまわりましたが、全く反応はなく。。
2人が帰られて、残りの1時間半は私とS木さんで最初のポイントで地合い待ちする事、30分遂に・・・。

ど~ん
S木さんに初シーバスヒット。
蜉?蟾・_convert_20120122205352

78cmぐらいないい魚です。

しかも経験がないなりに私が思った場所、タイミングでのヒットだったので、かなり嬉しかったですね
さらに・・・ヒットルアーがガイナ123ですよ~。

来シーズンはガイナで魚が捕りたいですね。

さて私はどうだったかと言うと・・・久しぶりにルアーが殉職、PEラインが、、、って事で釣れませんでした

とりあえずシーバスは今週で一応一段落して、もう少ししたらメバルにシフトしていきたいと思います

| 釣り | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑